†‡ LIFE is LINDA ‡†
†‡ LIFE is LINDA ‡†
+
breakdown!!
腹減った。
お腹がビートを刻んでます。

#break #down #my #art
+
大好きな人に結局、坊主でラインというか剃り込みに。なった。

きょとん。さ、我が道をゆきます。

#ootd
+
#my #art 

むかし、ぱぱぱっと作ってみたのが出てきた。
もっと作りこもっと。
+
super #smile ♥︎

カタチのない物や事
しっかりもっとうけとめよ(o^^o)。

今日もとってもHAPPYDAYでした。

何たべよかな

落書きの頭はヒゲです。
+
to #love  #chanel ♥︎ ♥︎ ♥︎
baby what you say want
i wanna go to new way.
next door
I have begun to swat it.

Everybody look😎😎てへぺろり。

ちょっとだけパーソナル。

素直になれる、されけ出せるって
とっても良い事だね(o^^o)。
この季節永遠に続かないかなー。
キボンヌ!!✋✋✋

てことで休みます。

#fashion #ootd #tbt #today #instagood
+
love ♥︎

#music
+
the KEY of #lucky.
it is in my #heart 

♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡

明日もギャンばろっと。うふふ。

#star #art #key #word #today
#myart
+
今日は素敵な引越し祝いをありがたい事に頂きました!!
大好きな2人から同じ日に頂く。
真っ白なソファー椅子と
アンティーク風の手に取ると物語りを感じる素敵なオフホワイトの雑貨達(o^^o)。

色々な再スタートと
8月1日という月初め。
そして新しく頂いたプレゼント。

8月のはじまりの日に起きたとっても素敵なはじまりに感謝(o^^o)。

ありがとうございました!!

ワタルちょんより

ps
ながらインスタの結果、
ここどこ?→新宿で迷子なう

#WH #プレゼント #AG #start
+
中野ブロードウェイで打ち合わせからの、LIMがプロデュース&デザインする#peysdesfees に #cuvee のゆみちゃんとデザイナーYOROさんと行ってきた(o^^o)。
楽しかった。さ、デザインと火事の手続きがんばろ。
皆さんありがとでした!

Japanese large attention brand!!
peysdesfee♥︎♥︎

#fashion #kawaii #girl
+
HELLO
やっと新居バルサンたく!。まできた。
日々お世話になってる皆様(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがとうです。

しばらく、布団とちゃぶ台。という素敵なシンプル生活を楽しみに、新居が綺麗になったらおもてなしをするのだ!!

先日は急遽、ルナたんの依頼で撮影とハングアウト。
@lunaaaaaaar ありがとうね(o^^o)

さ、やったるで。
#ootd #me
#super #spriction #data